こだわり屋の素直さん

日々疑問に思うことを綴ってます~♪

Thank you for coming to see!!!

日々の検索を書いてみようと思った!

毎日、いろんなことを検索しまくっている私。

暇さえあれば、スマホ片手に頭の中に浮かんだことを検索してる。

 

昨晩なんて、自分の人生ってどう?進んでゆくのだろう??って思って

占いサイトを検索しては、無料占いや口コミを読んだりしてた。

 

 

 

パソコン だと、カチャカチャとタイピングして(今はタッチパネルが多いかなW)

寝そべって見てても、首が疲れてきてやめてしまう。

だけど、スマホだと片手で持てるし、側に置いて見入ってしまう。。。

きっと私だけじゃないんだろうなぁ~

 

なんて事をしながら、日々の検索してる言葉などを書いてみたいと思ってます!

 

 

f:id:natura13:20150803162159j:plain

 

    ☆ブログ引っ越してます>< ↓↓↓ こちらで更新中!

www.natura.click

 

このブログを管理している シルバ です。 無知な自分が調べて分かったことなどを、なるべく!?分かりやすくブログで伝えていきます 調べても専門的過ぎたりして時間が掛かっている自分がいるので(笑) 文章も少ないですが、観に来ていただけると嬉しいです☆ ※ブログ内にある写真や文章の無断複写・転写は固くお断りしています。